今日もQ足☆寒い((( ;゚Д゚))) | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

昨日はお出かけして、らサイドポケットの付いたランニングタイツを購入したので、早速履いてと思ったら、帰宅するなり雨って、どういうこと~( ;´・ω・`)

お試しランは素直に諦めました(ーー;)

それでもしっかりアイス活~(^o^)/

kiriとコラボしたモナ王レアチーズケーキ~\(^o^)/

開けてみると、見た目は一緒なのに、チーズの味がする不思議(///∇///)

しっかりとチースの風味が感じられて美味しいです(^o^)v

そして冬の定番、雪見だいふくハートのいちごは、裏にするとハートが出てくる~(^_^)v

甘いいちご味と歯応えのあるお餅がまいう~\(^o^)/

歯応えがあるのは、凍って固いだけかな(笑)

LOTTEさん、あざーす((o(^∇^)o))

チューチューチューチューチューチューチューチューてへぺろ

今日は月曜日でランオフの筋トレデーですが、筋トレもオフしました~(^^)d

めちゃめちゃ冷え込んでいました~( ´;゚;∀;゚;)

前日の夜に雨が降ったから、あちこち凍ってて寒い((( ;゚Д゚)))

寒いから筋トレをサボったわけでは・・・・・(((^^;)

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

最後に応援のクリックをお願いします_(..)_
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ