今日はQ足☆メリークリスマス | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おそようございます(*^ー^)ノ♪

記事のアップが、遅くなりました( ̄ー ̄)

昨日は朝ランの後、快晴の空の下、お花摘みに行ってきました(^o^)v

摘んできたのは菜花で、入れ物はバケツですけど、なにかw
茹でていただけば、甘苦くて美味しいです(v^ー°)

そしてアイス補給~(^o^)/
19日に食べたSof'が、あまりにもカチコチで納得がいかなくて、リベンジSof'は北海道ミルクバニラと濃厚チョコレート~\(^o^)/

何故かチョコがパリパリサンデーカップも一緒に~(^o^)/
やっぱりSof'はソフトでなきゃね( ≧∀≦)ノ

サンデーカップのパリパリチョコもナイスアクセントで、チョコソースが濃厚さを増し増しです(*`・ω・)ゞ
やっぱりまいう~\(^o^)/

ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

昨日のクリスマスイヴはさなやーん大好きホールケーキ🎂
地域応援クーポン利用で、約半額に~\(^o^)/

そうでなきゃ、2個も買いません(;A´▽`A

ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

本日はサイドポケットの付いた、アンダーアーマーのタイツを買ったので、朝ランしていないから、夕方に履いて走ろうかな(・・;)


今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

最後に応援のクリックをお願いします_(..)_
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ