今日の朝ラン☆疲労が抜けてませんでした┐('~`;)┌ | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

朝早くは寒いだろうからと、太陽が顔を出して日差しの温もりが感じられる時間にスタートした朝ラン報告の前に、昨日のアイス活報告です(*`・ω・)ゞ

いただいたのは、ニューヨークキャラメルサンドアイスクリームとニューヨークリッチスカッチサンド&Wチョコレートアイスですよー(^o^)v

うーん、商品名が長い(笑)

開封の儀~(* ̄∇ ̄)ノ

お値段もそれなりにお高いので、高まる期待に応える佇まいはいかにも美味しそう( ´∀` )b

外はローストされた香ばしいアーモンドとチョコ、中にはビターなチョコチップとキャラメルキャンディチップとアーモンドとバタークッキーの入ったキャラメルアイスで、歯触り楽しくお味も美味しく、ちょっと豪華な感じで良いですね~(^o^)/

カップの方はバタークッキーとチョコの下にはミルクキャラメルアイスで中と下とにキャラメルソースがたっぷり入って、濃厚まいう~\(^o^)/
寒くなってくると、濃厚で甘いアイスが増えてきますね( *´艸`)

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

冒頭に言ったけど、今日の朝ランは日差しの温もりが感じられる時間にスタートして、コンビニ往復ランをしてきました~(^o^)/

日差しは暖かいので風を避けて日が当たっていれば気持ちいい(^o^)v

そこへあったか肉まん補給~\(^o^)/
お久しブリーフ🩲

少し遠くのコンビニへゴーしてきました(^^)v
まだ風が残って向かい風はキツいけど、頬を撫でる風が気持ちいい~(^o^)/
そのまま行くと近すぎるかなと、遠くのコンビニへわざと遠回りして距離稼ぎ(v^ー°)
4kmを過ぎた辺りから、何となく疲労感が顔を出すけど気のせいだと自分に言い聞かせて先を進む(^^)v
肉まん補給をして、折り返して同じコースを戻ったけど、とても怠くて苦しい(^.^)
ペースを上げようにも上げられない、脚の怠さは何だろうかと考えていたら、フルを走ったのが先週だったことを思い出す(笑)
1週間では元に戻ってませんでした~( ≧∀≦)ノ

負荷をかけすぎないように意識して、疲労抜きを頑張ります(^o^)v

朝ランに肉まん補給ランの楽しい季節がやってきました(^o^)v

ただ、朝早すぎると肉まんが温まっていないことがあるのでご注意を~(´ー`).。*・゚゚

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

最後に応援のクリックをお願いします_(..)_
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ