今日もQ足☆ピーソフってきた | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

昨日は所用で午後に時間休をいただきましたが、ドタキャンですることがなくなり、メインのピーソフ補給に行ってきました(^o^)v
夕焼けバックのピネキ、良い感じっすね(^^)d

そして夕焼けバックのピーソフ(^^)v
良い感じっすね(^^)d

夕焼けバックのピーソフ(^^)v
良い感じっすね(^^)d

夕焼けバックのピーソフ(v^ー°)
良い感じっすね(^^)d

デジャヴ(笑)

3個を美味しくいただきました(^o^)

今年の締めくくりピーソフとなるのか、まだまだ補給に行くのか、俺のみぞ知る(* ̄ー ̄)

今日は金曜日でランオフの筋トレデー、眠くて仕方がなくて、2度寝ってしまい短時間に(・・;)

筋トレが終わって、着替えてからの朝焼け~\(^o^)/
日の出が遅くなってきました( ゚ 3゚)

筋トレはなななんと、10分だけ┐('~`;)┌
何もしないで寝ているよりは良いのかなってことで~(^o^)/

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

日本海側は大雪の予報(^^;

ちーば南部は強風が吹き荒れて、内房線は一部運休(・・;)

色々なものが風に飛ばされ、飛んでくる(; ̄ー ̄A

みなさん気を付けて(´□`; 三 ;´□`)

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

最後に応援のクリックをお願いします_(..)_
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ