今日はQ足☆昨日は大多喜で会議(^o^)v | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

昨日は大多喜で会議がありました(^o^)/

お出かけ途中の道の駅「わだうらwao」でソフトクリーム補給はプレミアムソフトクリーム(v^ー°)
何だろう、シャーベットっぽい感じ(*^^*)
体の芯まで冷えてしまいました( ̄ー ̄)

さぶっ((( ;゚Д゚)))

会議の開始は午後なので、その前に・・・・・

大多喜町のとんかつ亭有家で家老の松(ロース肉160g)はごまソースをかけて、いただきま~す\(^^)/
アップップ~\(^o^)/
やっぱり美味しい(^o^)v

厚めの衣が美味しい(^o^)v

脂身が甘くて美味しい(^o^)v

人の動きが戻ってきたのか、人気店のせいなのか、入店に20分程待ちましたが、お昼の激込みタイムに着いたのだから仕方がない( ̄ー ̄)

待ってる時間に、膨らむ期待と溜まるヨダレ(笑)

美味しく満腹になれば、そりゃあ午後の会議が眠くなるのも仕方ない(笑)

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

今日は雨のためQ足の筋トレデーになりましたd=(^o^)=b

眠くて筋トレのスタートが遅くなり、短めで終わり(^^)d

ガーミンを止めるのを忘れて、合計タイムが長くなってしまった(^.^)


ソフトクリームととんかつ補給で良い1年の締めくくりになったぞ(^_^)v

今年の仕事終わりまであと少し、気合いで乗り切るぞっとd=(^o^)=b


今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

最後に応援のクリックをお願いします_(..)_
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ