今日の朝ラン☆大人ラベルとプチ坂コース | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

昨日のお昼のアイス活は明治エッセルスーパーカップ大人ラベルのとことんショコラととことん苺です(^o^)v

ショコラがコンビニで半額だったから、やっぱり選ぶよね~(^o^)/

とことん苺も似たようなのがあったような気もしますが、一応新発売( *´艸)
さすが大人ラベル、内蓋に“大人だからこそたべるをたっぷりたのしんでもらいたい”だって、たっぷり楽しめそう~\(^o^)/
写真を撮っている間に少し溶けて食べ頃になってる(^_^)v

酸味の効いたイチゴソースが甘いイチゴアイスに良い感じにマッチしてまいう~(^〇^)

サクサククッキーが楽しく中にはとろっとチョコソースで濃厚さましまし~(^o^)/
たっぷりの量を2個いただけば、めっちゃ楽しめました~\(^o^)/

照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ

今日の朝ランはプチ坂コース2往復d=(^o^)=b
記録を更新できる気はしないけど、たまには走らなきゃね(^o^)
上り坂が弱すぎ(笑)
もう少し走れないものか( ̄ー ̄)
頑張ったつもりが、心拍数を見るとそんなんでもない(  ̄▽ ̄)えー?
まっ、走れたから良かったってことで(^^)v

5時台は車が全く走っていない、閑散としていて空気が綺麗で、冷たい空気が気持ちいいd=(^o^)=b

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

最後に応援のクリックをお願いします_(..)_
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ