今日の朝ラン☆寒いです | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

  今日の朝ラン

今日の朝ランはマイコースを1周の2.66kmを16分32秒でした(^^)v


めちゃくちゃ寒いです!Σ(×_×;)!


寒いのとは関係なく、起きられない(^_^;)

あえて言うなら、めちゃくちゃ眠いです!Σ(×_×;)!

寒いのは分かっていたので、一応の装備を着込んでお外へ出てみれば、やっぱり寒い( ̄ー ̄)
2度寝のために走れる時間が20分しかない( ゚ー゚)
ここはサクッと~2km手前で足が終わる(/--)/ハヤイヨ!
歩きで繋いで、ラストだけ一瞬上げて終了~( ´゚д゚`)エー

  昨日のアイス活報告

昨日は同級生のお通夜に行った帰りにアイス活(^^;


菌が悪さをして脳の働きが悪くなり、長いこと闘病していたらしく、実家暮らしだったけど出歩くこともなく交流が殆どなかった(^o^;)


久し振りの対面が無口なのは寂しいね( ´△`)


精進落としもできないので、1人アイス活(笑)

ソフはめっちゃ固くて、ソフじゃねぇし( ;゚皿゚)ノシ

キャラメルコーンアイスは確かにキャラメルコーンだった(^^)d
美味しゅうございました_(._.)_

  お一人様フルの思うところ

ハーフ辺りまでは走れていたけどだんだん歩きが増えてます(^.^)


やっぱり応援はありがたいなと、1人走りながら思う(^-^)

大会では、エイドステーションで補給できることの有り難みや多くの応援があることを1人実感しながら、景色を独り占めしてコースを楽しむ(^^)v
当然、感動のゴールも1人で噛みしめる(*^^*)

フルを走ってきたなんて誰も思わないだろう( ̄ー ̄)

お一人様フルを走ろうと思う気持ちが、きっと素晴らしいはずだ( ̄ー ̄)

でも、分かってくれるのはランナーだけで、一般的には理解を得られない(^^)d

その事が楽しかったりするのだ(笑)

アクアラインマラソンはDNSしたし、若潮マラソンはエントリーしていない(^○^)

原点回帰、ただ単に走るを楽しむ(^^)v

以上、さなやーん的お一人様フルへ向かう気持ちでした(^^)v

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

最後に応援のクリックをお願いします_(..)_
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ