今日はQ足☆お一人様フルのレポ③ | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

  今日の朝焼け

筋トレ終わりにお外に出てみたら、東のお空はこんな感じ~(^o^)/


冷え込み空気が澄んで、綺麗な朝焼けでした(^^)v


  昨日のメロンパンw

食べたいアイスが見つからず、ピーソフ補給をする時間もなく、メロンパン補給(*^^*)
冷たく食べるメロンパン、中に入ったクリームが美味しい(^o^)
普通のメロンパンを凍らせたらどうなんだろうと思ったけど、思っただけで何もしないで普通に食べた(笑)
うまし!

  今日の朝筋トレ

定時に起きたけど、何となく怠くて、ムリせずサクッと朝筋トレしましたd=(^o^)=b

これで充分( ̄ー ̄)


  お一人様フルのレポ③

お一人様フルのレポの続きです(*`・ω・)ゞ


38kmのコンビニエイドでお米を補給(^o^)v


新潟産コシヒカリが冷たいのに、もちもちの柔らか食感で美味しい~(^o^)/


噛むと甘みが出てきて梅干しと合うー、勝手な評価をしながらポクポク進む(^^)d

ガーミンでは38kmだけど、まだまだ5km以上走れる~\(^o^)/
走って歩いてを繰り返し、僅かな上り坂は素直に歩く(^_^)v

ゴール手前の海岸線へ帰ってくれば、あと少しだ(v^ー°)

歩道を走りながら、車道に書かれた距離表示をチェック、いよいよラストだp(^^)q
アト1kmの表示は、カタカナなんだね(^-^)
ラストは橋を渡って左折すれば、芝生のグランドでゴール🚩🙌🚩

当日は柵が外されてゲートが設置されているけど、この日は入れず~( ´;゚;∀;゚;)
素直に諦めて、車まで戻って、ガーミンを止めて完走~\(^o^)/
一部海岸線を外れるけど、ほとんどが潮風を感じられ、適度にアップダウンのある楽しい若潮マラソンは来月開催だ(v^ー°)

レポは終わったけど、総括が必要(・・?

需要があれば考えます(笑)

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

最後に応援のクリックをお願いします_(..)_
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ