今日の朝ラン☆ファイヤー | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

昨日のハゲ活は3個一気食い~\(^o^)/

新作をいただいていると、定番のフレーバーが食べたくなるってことで、ストロベリーをお買い上げしたら、何故か新作が付いてくる( *´艸`)

お前が選んでるんだろ~(* ̄∇ ̄)ノ
相変わらず美味しゅうございまった(  ̄ー ̄)

ウシシウシシウシシウシシウシシウシシウシシウシシ

そして昨日はお庭の片隅にて、枯れ草ファイヤー🔥
火力が弱くなってきたところで、お芋を濡らした新聞紙に巻いてアルミホイルで包んで、炭火にインd=(^o^)=b

20分ほど蒸し焼きにすると、美味しい焼き芋の出来上がり~(^o^)v

お芋は自家栽培の紅はるかで追熟が上手にできて、ねっとり食感のあまーい焼き芋になりました~(^o^)v
これなら売れる( ̄ー+ ̄)

ラブラブラブラブラブラブラブラブ

今日の朝ランは明日の初日の出ランに備えて、昨日の激坂大小中を走った疲労度の確認ランは、マイコースを4周の10.35kmを1時間9分22秒でした(^^)v
相当疲れているみたいです(*`・ω・)ゞ
キロ6分を切れないじゃまいか~( ゚д゚)ポカーン
寒いのに、額の汗が垂れてくる~(;>_<;)
マイコースを2周したところで、スポドリ補給してスピードアップのはずか、まったく変わらないじゃまいか(・・;)
最朝ランの最後にファイヤー繋がりで、走りでもファイヤーしようとしたら、膝がピキッ・・・

明日に備えて、ゆっくりとお家に帰ってきて、今日の朝ラン終了~(^o^)/

ニコニコニコニコニコニコニコニコ

大晦日バッチを貰って、今年の走り納めは無事に終了しました(^^)d

今年は、アクアラインマラソンをDNSして大会を走ることありませんでした(  ̄- ̄)

そういえば、お一人様フルを2回走り、優勝2回でした(^o^)/

100km走らない月が1月、4月、5月とあって、1年の計でも2000kmに遥かに足りてない┐('~`;)┌

ピーナッツソフトクリームは12月は11個で、今年は124個美味しくいただきました~\(^o^)/

こちらはしっかりとし纏まりました(^o^)v

さなやーんのアイス活ブログのコアなファンのみなさま、今年1年も大変お世話になりましたm(_ _)m

来年もランにアイスに続けてまいりますので、引き続きご声援のほど、よろしくお願いいたします(。-人-。)

それでは、今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

1年の〆に応援のクリックをお願いしますm(__)m
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ