今日の朝ラン☆まだ半パン | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

昨日のお昼のアイス活はホワイト小枝アイスバーとBT21アイスバーです(^o^)v
見た目どおりのホワイトチョコの小枝はナッツが入ったチョコとアイスにめちゃまいう~(^o^)v

商品名小技と付いているのがあるらしい(^-^)/
BT21はやわらかバニラアイスにパリパリチョコチップで、おいすぃ~\(^o^)/
BT21が分からなくてヤホっちゃいました(^o^)v

BTS発なんですね( ̄ー ̄)知らんかった(^^)

てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ

今日の朝ランは平坦マイコースをぐるぐるして終りにしようと思って、スポドリを用意してスタートp(^-^)q
苦しくて上げられないのはいつものことと諦めて、気ままにポクポク2周5kmで給水タイム(^o^)v
しっかりと給水して3周目から、少し息が楽になって気持ちペースアップ(v^ー°)
4周10km走って、朝焼けが綺麗だからと坂へ行きたくなってゴー(^^)d
上って下って折り返し、再び上って下ってラストだけペースを上げて終了~(^o^)/
朝焼けが綺麗だからと坂に行ったはずが、坂を楽しんで朝焼けを気にすることなく帰ってきました(笑)
何しに行ったんだ~( ̄▽ ̄;)
坂を楽しんできました~(^o^)/
今朝は7℃でしたが、半パンロンTで、しっかりと汗が流れてきました~( ゚ε゚;)

汗はかくけど暑く感じないので、このくらいの気温が俺には調度良いのかな(^_^)v

走れて良かった(^o^)v

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

最後に応援のクリックをお願いします_(..)_
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ