今日はQ足☆ニッポン! | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

朝筋トレ中に、サッカー日本代表が決勝トーナメント進出決定の速報が~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

リアルタイムで見てなかったんかい(#゚Д゚)ノ

ハイ、ホイッスルの時は違う放送局を見ながら筋トレしてました(^o^;)

スペインに勝つなんて、、、思ってましたよ(  ̄ー ̄)

5時半から頑張ったので筋トレ時間はちと長めp(^-^)q

⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽

そうそう、誕生月になってうかれて11月の纏めを忘れました~( ゚д゚)ポカーン

11月のピーソフは15個で、今年の累計は113個です(^o^)v

30日で15個ってことは、2日で1個の計算に、食べ過ぎ~(笑)

ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

走る方は177.7kmと、週末に距離を踏めたので少し増えてる~(^o^)v
まっ、こんなもんでしょう~(^o^)

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

そして昨日のお昼のアイス活はベビースターラーメンプチチョコアイスと香ばしバターのメロンパンアイス~(^o^)/

練り込まれたベビースターラーメンの懐かしい風味と塩味が良い(^_^)

メロンパンアイスはサクサクのクッキー生地のメロンパンが薄くて、中のバターアイスがたっぷりまいう~(^o^)v

こりゃたまラン( *´艸)

美味しゅうございました(^^)v

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

最後に応援のクリックをお願いします_(..)_
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ