今日の朝ラン☆あれれ? | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

昨日は冷え込んだのに、今朝は何だか暖かい(^^)v

なんなら、走るとあちーよ((( ;゚Д゚)))

どうなっているんだヽ(;´ω`)ノ

まっ、激沈の朝ラン報告の前に、昨日のアイス活はフローズンヨーグルトストロベリーと誘惑のストロベリーです(^o^)(^o^)v

ストロベリー味で揃えてみたら、カップまでそっくりで開けるとどっちがどっちかよく分からない~( ̄▽ ̄;)

果肉が入っているから分かるけど~(^o^)/
凍らせたヨーグルトってシャーベットみたいだね(^.^)
酸味があってさっぱりとした味わいでまいう~(^o^)

果肉入りの方は白い粒が入ってて何なんだと思ったらホワイトチョコで、いちご果肉の甘酸っぱさとストロベリーアイスの甘さにホワイトチョコの優しい甘さが絡んでこれまたまいう~(^o^)

よだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれ

それでは今日の朝ランですが、少し速めのペースで走ろうと、選んだランシューはライトレーサー(^_^)v

走り始めからキロ6分を意識して、じわっと上げてキロ6分で巡航のはずが~(*>д<)

気を抜くとペースが落ちるし、南風が強く吹いてて向かい風は苦しいし、、上げたり下げたり歩いたりで何だかな~(・・;)

あまりにも苦しいので5km走ったところで、一旦家に帰って給水&休憩~(* ̄ー ̄)

しっかりと休んで、リスタート~(^o^)ノ

やっぱり苦しいけど、せめてもう2周は走ろうと、頑張る~(^o^)/

まっ、こんなもんでしょう(*^^*)

明後日にお誕生日を迎えるおっさんに、何かプレゼントを~(^o^)/

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

最後に応援のクリックをお願いします_(..)_
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ