今日もQ足☆気持ちがどこへ | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

昨日のアイス活はパルムはタブルチョコがけのピスタチオ&チョコレートアイスバーとウチカフェガーデンクリーマリーのバナナチョコ&キャラメルワッフルコーンです(^o^)v

少し略しているけど、商品名が長いな( ̄ー ̄)

さすがPARM、クラッシュピスタチオ入りチョコとピスタチオチョコのダブルがけは濃厚で、ピスタチオアイスと合わさり、さらに濃厚まいう~(^-^)/

Uchi Café、バナナアイスとチョコアイスがまさにチョコバナナテイストで良く合う組み合わせにたっぷりとかかったキャラメルソースが良い仕事をしてます(^_^)v
2個で500円超えはお値段相当なのか(´・ω・`)?

まっ、美味しいから良いか~\(^o^)/

今日もQ足しました(^o^)

ずっと走っていないと思っていたら、先週の日曜日が最後でした(  ̄ー ̄)

1週間も走っていない(( ゚ー゚)

微妙に右膝がピキッとして痛くなって、無理しなくても良いやと思ったら、走る気持ちがどこかへ行ってしまいました((^o^;)

走るつもりで、昨夜もウェアの準備をしているんですけど、5時には起きているんですけど、どうしたんだ俺(・・;)

宣言しておこう!

明日は走ります( ・`д・´)キリッ

これからボランティアで県道の草刈りをしてきます(^o^)v

帰ってきたら、焚き火で焼き芋を焼こうかな~(^o^)v

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

最後に応援のクリックをお願いします_(..)_
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ