今日こそ朝ラン☆50%増量 | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

50%も増量しました~\(^o^)/

体重じゃないですよ、食べる牧場ミルクがファミマでの発売5周年を記念して、お値段そのまま50%増量しましたよー(^o^)v
さすが50%増量するととても大きいのですが、比較がないから良く分からないか(・・;)
比較のために普通サイズを買うわけにはいかないので、ご勘弁を~( ̄▽ ̄;)
相変わらずのミルク感に優しい舌触りで激まいう~(^-^)/

雪見だいふく匠のみたらしは厚もち仕立てでしっかりとお餅を感じられ、こちらもまいう~(^o^)/p(^-^)q


焼き芋をしようと思っていたのですが、焚き火をするには風向きが悪く、また時間もなかったので断念して、お庭の柿をいただきました~(^o^)v
秋ですなぁ~( ^ω^ )

昨日は98点で1位だったのに、残念です( ´△`)
焼き芋はもっと寒くなってからの方が良いということでo(^o^)o

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

今日の朝ランはマイコースをぐるぐるの18.08㎞を1時間58分17秒でした~(^o^)/

スタートが朝焼けタイムでオレンジ色の空が綺麗で、ヒヤッとした空気が気持ち良い(^o^)v

7時半まで走れるから、持ちタイムは2時間あるから、キロ6分で走れれば20㎞と思うけど、そんな走力は今の俺にはない( ̄ー ̄)

それでも気持ちはキロ6分で~( ̄▽ ̄;)

マイコースを2周したら、一旦お家に帰ってスポドリ給水(^o^)/

水分が足りなかったので、もう1周の3周走ったところでまたまた帰って給水しました(^_^)

そして4周の10㎞走ったところで、1周1㎞のインターバルコースを少しペースを上げて2周~(^o^)/

そこだけはサブ4ペースだったけど、体感は5分切っているくらいの負荷でした( ̄▽ ̄;)

その時だけは心拍数が上がってる(^^)d

1週間ぶりの朝ランは全体的に心拍数が高めでした(  ̄▽ ̄)

苦しかったもん( ´;゚;∀;゚;)

大事をとって、走り終わってからしっかりとアイシングをしました(^o^)v

走れて良かった(*´∇`)ノ

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

最後に応援のクリックをお願いします_(..)_
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ