今日もQ足☆引き出しの変遷 | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

職場の引き出しの変遷を~(*≧∀≦)

需要が無くても俺は楽しいので、載せておきたい( *´艸)

  6月20日

大きさを意識して買ってきたので、見事に詰め込まれてます(^o^)v


素晴らしい~\(^o^)/

それにしてもチョコだらけだ( ゚ー゚)


  8月21日

チョコだらけにしたら、エアコンの切れる時間があって溶けていることに気付いて、チョコ類を減らし、こんにゃくゼリーに切り替え始めた頃!Σ( ̄□ ̄;)

DARSは形が変わってくっついていたのだが、気付くのがおせーよ!


  10月11日

チョコ類が少し残っているけど、殆どがこんにゃくゼリーだ(^^)d

秋も深まり、涼しくなってきたのでチョコを買ってきても大丈夫な季節到来だけど、ここはこんにゃくゼリーで繋いで、少しずつ体重を落としていきたいと思う今日この頃www 

体重を落としたいなら、おやつを止めれば良いのは分かっている( ̄ー ̄)

前にも言ったけど、おやつを止める選択肢は今のところ無い(笑)

食べたいものを食べるために、走っているようなものだから、走らなくなったらどうなるんだろう( ・∀・)

考えないことにしよう(* ̄ー ̄)

今日は金曜日でランオフの筋トレデーでしたが、睡眠を優先して、2度寝っておきました(^^)d


うん、スッキリ、今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

最後に応援のクリックをお願いします_(..)_
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ