今日もQ足☆悪魔のささやき | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

昨日のアイス活は抹茶で揃えてみました~\(^o^)/

揃えたのは、お濃い抹茶ミルクサンドとチョコクランチ抹茶バーです(^o^)v

溶けると困ってしまうバーのアイスからいただきましたが、既に溶け始めてる~( ̄▽ ̄;)

抹茶が濃くてクランチに勝ってます(^-^)/

そして抹茶サンドは間のミルクアイスがとっても優しいお味でマイルド~
まいう~でした~\(^o^)/


そして抹茶のアイスを買っていたら、買っていけ買っていけと、悪魔にめっちゃささやかれちゃいました~(^o^)/
3割引きでお買い上げだと、ささやきも3割引き~~(笑)

そんなことはナイナイ(ヾノ・∀・`)

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

今日は雨のためランオフの筋トレデーになりました(^o^)v

走るつもりで起てからの筋トレだと、時間が有りすぎる~( ̄▽ ̄;)

だらだらとしても良くないし、かといってしっかりきっちり鍛えると、疲れまくりだしってことで、早めに切り上げました~(・・;)

早めかどうかなんて、いちいち報告しなければ分からないっちゅーの(((o(*゚∀゚*)o)))

明日は金曜日の筋トレデーなので、ランオフ続きだけど、そんなもんでしょ(*;゚;艸;゚;)

朝から眠い😪💤💤

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

最後に応援のクリックをお願いします_(..)_
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ