今日の朝ラン☆あちーよ! | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

あちーよ!
滅茶苦茶あちーよ!
一日中走っちゃダメな気温なのかよ!

本州最北端の朝ランはきっと涼しいだろうな~( ☆∀☆)

そんな津軽海峡に思いを馳せつつ、暑いなかを走った今日の朝ランは、マイコースにプチ坂を挟んだ5kmコースを2周するつもりが、時間がないのと暑いのとで、途中で断念して帰ってきました~( ̄▽ ̄;)
1周目は何とか走れたけど、2周目はムリー!Σ(×_×;)!
がた落ちペースに時間が無くなり、途中で引き返してきましたp(^-^)q
暑すぎる~( ;-`д´-)
煮えちゃう~(/≧◇≦\)
明日はもう少し早起きしようっと(^_^;)
少しでも走れて良かった(^o^)v

グラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン

夕方ならば少しは風が涼しく感じられる昨日のアイス活は、たべる牧場マンゴーと南国白くま練乳ソフト白桃味♪
横から見るとこんな感じ( ´∀` )b
開封の儀~は、見た目だけで美味しいのが分かる\(^o^)/
しろくまソフトは食べ進めると、練乳の入ったかき氷風アイスの下に果肉入り白桃ソースで香り増し増し~(^o^)/

牧場マンゴーもマンゴーアイスに果肉が入って、香り濃厚~\(^o^)/

どちらも美味しゅうございまった(^_^)v

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

最後に応援のクリックをお願いします_(..)_
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ