今日はQ足☆筋トレデー | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

今日は金曜日でランオフの筋トレデーはサクッと15分程ですが、しっかりと汗はかきますね(・・;)
適度な運動でお目覚めスッキリ(^o^)v

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

昨日のお昼にLOOK3種を爆食い~(^o^)/
ホワイトがミルキーで良いっすね( ^ω^ )

去年辺りから走る距離を減らして、最近はスイ活が増えているって分かっていたけど、部下に指摘されちゃいましたf(^ー^;

パンパンに詰め込んだ引き出しのお菓子は順調に減ってきております(^o^)v

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

今年の夏休みには本州最北端を走る予定でしたが、感染拡大状況から断念しました( ´゚д゚`)アチャー

👇️は6年前です(^o^)v

残念(>_<)

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

最後に応援のクリックをお願いします_(..)_
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ