今日の朝ラン☆期間限定ソフト | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

期間限定白桃ソフト~\(^o^)/
うっすらピンク色を想像していたら、果肉の色でした( 〃▽〃)
道の駅の不定期で変わる限定ソフトは、現在は白桃です(^o^)v

桃の香りがしっかりと感じられて、まいう~(^o^)/

白桃の前にマスカット味があったけど、1週間程で終わったので、食べられず~( ̄▽ ̄;)残念

道の駅だけにJAFカードの提示で50円引きは嬉シーサー(*^^*)

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

今日の朝ランはマイコースを2周の5.18kmを33分4秒でしたp(^-^)q
寝起きにトイレに寄ったけど、出なかったのでそのままスタートしたら、マイコース2周目で突如出たがるー(  ̄▽ ̄)
着地の振動がお腹に響くので、ベースを落とすけど無くならない(* >ω<)
振動を避けて、ウォーキングで帰ることにした(*^^*)
少し歩くと落ち着いてきたので、一気に走って帰ったったかたー( ´;゚;∀;゚;)
今日はのんびりと走る予定が、走り出す前にのんびりしすぎて時間が無くなり、結局いつものペース(*;゚;艸;゚;)

そこそこハードな練習になりましたとさ(笑)

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

最後に応援のクリックをお願いします_(..)_
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ