今日の朝ラン☆新作タヒチバニラ | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

昨日の新作ハゲ様はタヒチバニラ~\(^o^)/
定番のバニラと食べ比べ~(^o^)v
内容量が定番バニラ110mlに対して、タヒチバニラは100mlと少ないくせにお高い~( ̄▽ ̄;)
開けてしまえば違いが良く分かりません( ̄ー ̄)
食べても良く分かりません(  ̄ー ̄)

違いの分からない男さなやーんにとって、少なくて高いのではコ・ス・パが悪い(笑)

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今日の朝ランはプチ坂コース3kmを2往復してきました~(^o^)/
最低ラインの40分は切れたけど、ギリギリ~( ̄▽ ̄;)
ラストの200メートルだけ自分比で猛ダッシュをかましたつもりが、4:43でした(^-^;
頑張れおっさんwww
坂って苦しいけど、その分効果はあるよね~(^o^)/
明日はのんびりと走りたいかなぁー( ・∀・)

走り終わってから、なかなか汗が引かないぞと((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

最後に応援のクリックをお願いします_(..)_
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ