今日の朝ラン☆ポッキー活動 | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

朝起きると道路は濡れているけど、降ってない(^o^)v

ちょうど朝ランの時間だけ降ってなかった、俺の真上(笑)

あざーす(笑)

ラッキーってんで、そそくさと朝ランスタート~(^o^)/

6時15分のタイムリミットまで、30分ないじゃないか~(,,・д・)
と、ここで慌てると足が怠くなるので、無理せずポクポクって、1周終わったところで少しペースアップp(^-^)q
ダメだ、続かない!Σ(×_×;)!
ペースはバラバラだけど、心拍数は見事に上がってる~(^o^)v
職場で濃厚接触者が昨日3人出ました!!(゜ロ゜ノ)ノ
僅か20人ほどの職場で3人って、大杉~(,,・д・)

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗笑い泣き

昨日のポッキー活動はアーモンドクラッシュとつぶつぶいちごと塩バニラです(^o^)v
人気ブロガーのぽっきーとは、一切関係ございません(笑)
私信:全員陽性じゃなくて良かった(^-^)
アーモンドの香ばしさと食感が良い!
つぶつぶいちごの甘酸っぱさが良い!
塩バニラは暑いときにはしつこく感じる!

1袋ずつ完食しました~(^o^)/

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

最後に応援のクリックをお願いします_(..)_
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ