今日はQ足☆バテバテ | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

昨日は神社の参道掃除に続いて、午後から畑の草刈り~( ̄▽ ̄;)

期間を開けすぎてボーボーに伸ばしてしまうと、刈るときに大変な思いをすることを知った俺は、仕方なく綺麗にしてきました~o(^o^)o

熱中症になっているわけではないけど、体温が上がって疲労感がハンパない(^^;)))

一応アイスでクールダウンを試みた(^o^)v
真夏にバーのアイスを2本食いはチャレンジャーか(・・;)
滑らかで美しい見た目~\(^o^)/
濃厚ミルクバーは中に濃厚なミルクソースが入ってめっちくちゃ濃厚で、抹茶ラテは微かに感じるお茶の苦味で清涼感アップップ~(^o^)/
溶ける前に一気に完食出来ました~\(^o^)/

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコてへぺろ

昨日の疲れが身体中に残っているらしく、今朝は無理せず睡眠優先にしておきました~(^o^)v

2度寝とも言う(笑)

みんなも無理せず、暑さに気を付けて過ごそうね~( ・_・)ノΞ●~*

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

最後に応援のクリックをお願いします_(..)_
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ