今日の朝ラン☆ピーソフオフ | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

今日の夕方のアイス補給はあずき練乳氷とティラミス氷~\(^o^)/
開封の儀~(* ̄∇ ̄)ノ
実食( ̄ー ̄)
毎年夏になると出てくるかき氷系のアイスで、美味しいですよね(^_^)

氷だけに元は水だから、カロリーゼロ~(^o^)v

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

今日の朝ランはプチ坂往復コースにプチ坂だけ往復を加えた、1往復4kmを2本の8.3kmを1時間40秒でした(^o^)v
プチ坂だけを何本も往復するのも良いのかな~と思うけど、スポドリ補給を家でしたいがために、家まで往復コースになっちゃう~(^o^)/
朝ランの後には、氏神様の参道掃除があるから、使えるのは1時間だけ( ̄ー ̄)
4km目で家に帰って、ちょうど30分だったから、落ちなければもう1本同じで行ける~(^o^)/
角の幅が時間のかかり過ぎを表してる~(,,・д・
厳しいか~(^o^)/
予定の1時間をちょっと過ぎちゃったけど、許容範囲で朝ラン終了~( ̄▽ ̄;)
朝ランをして、神社掃除をしたからピーソフ補給と行きたいところではありますが、新型コロナの変異株の感染が急激に増えている現状(・・;)

ちーば南部も急激に増えて過去最高人数を記録( ´Α`)

急激と言っても、都会とは単位が違いますが(^_^;)

田舎で療養施設が少なく、かかっても逃げ場がないから、罹患しないのが1番良い(^o^)

今日のピーソフ補給は、我慢して様子見でふ(・・;)

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

最後に応援のクリックをお願いします_(..)_
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ