今日の朝ラン☆本気の夏 | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

昨日のお昼のアイス補給はハーゲンダッツのキャラメルナッツクッキーは熱伝導スプーンでいただきます(^-^)/
開封の儀~は内蓋を剥がしてパシャ(^o^)v
香ばしいローストアーモンドのカリカリ食感と、サクサク食感のクッキーと、トロッとキャラメルソースがまいう~(^o^)/
そのままでも美味しいけど、まぜてもおいしーさー( ´・∀・`)

口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛

今日の朝ランはマイコースを6周の15kmをノルマに走り出す(^o^)v
スポドリ2本をお庭のテーブルに置いて、途中給水に寄る作戦だ!
いつもと変わらんけどナ!
苦しくないペースを探って、6分20秒辺りをキープo(^o^)o
5kmで給水タイム~はペットボトルに日が当たりそうなので、物陰へ隠す(^-^)/
毎年なのに学習しないナ!
1周したところで次の給水だ!早~( ̄▽ ̄;)
暑さがやばそうなので、少し残ったペットボトルを持って走り出す(^o^)v
日陰が涼しく感じられるので、マイコースを外れて日陰を選んで走ってみると、涼しい~(^o^)/

けど、ペースを上げても少ししかもたない(^.^)

うん、暑い( ゚ー゚)

ランシューが汗に水没したところで、走る気が一気に無くなり、終了~(*;゚;艸;゚;)

もう少し朝早くから走り出せば、もっと涼しい気がする( *´艸`)

起きられないけど(*^^*)

さっ、やっと本気の夏がやって来た感じなので、塩漬けしてある梅でも干そうかな(^o^)

走っていると、俺も干されているみたい(笑)

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

最後に応援のクリックをお願いします_(..)_
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ