今日は筋トレ☆垂らすなよ! | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

昨日のアイス活はふわっふわケーキサンドのプリンと黄桃果肉入りソースピーチヨーグルト味氷~\(^o^)/

プリンのカラメルソースが糸を引くように繋がるから、キーボードに垂らさないように気を付けなはれや(* >ω<)

俺は垂らしてませんよー( ̄ー ̄)

良いわけがましく言っていると、誤魔化しているように聞こえちゃう~( ̄▽ ̄;)

ギリギリセーフと言うことに~(^o^)v

タラシタナ、オイ!

気を取り直して、練乳も気を付けなはれや(* >ω<)

オイオイ!ヘ(_ _ヘ)☆\(^^;)
綺麗に拭けば大丈夫(^o^)v

垂らしたのかよ~φ(゜゜)ノ゜

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き滝汗

今日は金曜日でランオフの筋トレデーは、眠くてスヌーズを繰り返し、どうにかこうにか起きられた( ・∇・)

起きてしまえば、筋トレをするのみp(^-^)q

ウダウダしていた分だけ時間は短くなったけど、しないよりはねっ!(; ̄ー ̄A


今日を越えれば週末でお休みだ(*^ー^)ノ♪

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

最後に応援のクリックをお願いします_(..)_
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ