今日の朝ラン☆分割夏休① | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

昨日は分割夏休みの1日目をいただき、館山駅前のなかパンでモカソフトをいただきました(^o^)v
お値段は税込み289エンとリーズナボー(^.^)

ほんのりと苦く甘いソフトクリームを涼しいイートインスペースでひっそりといただいてきました~\(^o^)/

休みとってもすることがないので、館山市内を散策は安房神社です( ̄ー ̄)
数人の参拝の方がいますが、静かで厳かな感じが良いですね(^o^)


のんびりと参拝を済ませたら、次は州崎神社(^o^)v
若潮マラソンのコース脇にあって、祭礼の時のお神輿が階段を上る様子がよく紹介されてます(^.^)
お祭りの時には手摺りは外されるのかな(^-^)
ここも良い雰囲気です(^o^)v
振り向くと海~(^o^)/

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

今日の朝ランはマイコースを2周の5.19kmを32分15秒でした\(^^)/
最近寝起きが悪くて、スタート時間が遅くなりがちなので、少しペースアップ~(^o^)/
も、直ぐに怠くなってペースダウン~( ̄▽ ̄;)
ぜんぜんダメじゃないか( ゚ー゚)
それでもなんでも走れて良かった(^○^)

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

最後に応援のクリックをお願いします_(..)_
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ