今日の朝ラン☆やっぱりあちーよ! | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

まずは昨日のお昼のアイス活報告はいちごもちっと&マンゴーもちっとです(^o^)v
フルーツ大福を冷凍した物なので、アイスではなく冷凍スイーツに分類されるのか( *´艸)

冷スイ報告かぁ~(笑)
餅もホイップクリームも凍っていなくて、歯触り軽くまいう~(^o^)/
美味すいーと\(^o^)/

チューチューチューチューチューチューチュー照れ

今日の朝ランはスタート時間が遅れて、30分の時短ランも、ギリギリです( ´;゚;∀;゚;)
あちーけど、5kmならば、どうにかなるかなーって走り出す( ´∀` )b
2kmを過ぎてサブ4ペースまで上げるも、続かない~( ̄▽ ̄;)
やっぱりあちーよ!(* >ω<)
ラストはバラバラのペースで終了~(,,・д・)

5kmさえも、どうにもならなかった( ・∀・)

それでもなんでも、走れて良かった(* ´ ▽ ` *)

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

最後に応援のクリックをお願いします_(..)_
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ