今日はQ足☆起きられなかった | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

昨日のアイス活は半額クーポンでお買い上げした、ハゲ様ザ・キャラメルと明治エッセルスーパーカップチョコミント味2個でニコニコ~\(^o^)/
全く系統の違うアイスなので、交互には食べず、クリスピーサンドからのチョコミント~(^o^)/
美味しゅうございまった(*^^*)

ウシシウシシウシシウシシウシシウシシウシシウシシ

昨晩寝る前にスマホを再起動しかけて、そのまま寝ちゃったら、今朝はアラームが鳴らなかった┐('~`;)┌

鳴らなくても5時前には目覚めてはいたけど、まだ早いからアラームで起きれば良いやと、2度寝したら起きられなかった~( ̄▽ ̄;)

お茶を濁す意味でもサクッと筋トレp(^-^)q


短時間だけど、何もしないよりは良いのかなって( ・∀・)

日曜日に長野県から季節の便りが届きました(^o^)v

でかい!重い!甘い!
6月始めに贈った枇杷が、さくらんぼ、牛肉、スイかになってそれぞれ帰ってきました~(^o^)/

あと残りはアイスかな(笑)

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

最後に応援のクリックをお願いします_(..)_
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ