今日はQ足☆安定のオッフ~p(^-^)q | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

先着70名にプレゼント~\(^o^)/

えっ?! 何が、なにが、ナニが~( ☆∀☆)
昨日の日曜日はピーソフ補給の日で、コーンメーカーのNISSEIさんのトートーバックのプレゼント付き~(^o^)/

コーンのソフトクリームをいただくと、先着70名にトートバッグのプレゼントが付いてくる~\(^o^)/
複数個いただけば、その数だけ付いてくる~

数に限りがありますが、3個も貰えば十分です(笑)


そして、ピーソフは気温が上がって溶け始めるのが速いっす( ;-`д´-)
構図を考えていると、先端からポタポタ垂れてきます(・・;)
ポタポタはNISSEIのコーンが受け止めてくれるからご安心を~(^o^)v
きむぴーさん、NISSEIさん、あざーす( =^ω^)

口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛てへぺろ

今日は休日ですが、月曜日なのでランオフのQ足デーは筋トレもオフして世界陸上~(  ̄▽ ̄)

お外は晴れて蒸し暑いから、出たくないだけ~(笑)

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

最後に応援のクリックをお願いします_(..)_
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ