今日の朝ラン☆空中散布を避けてプチ坂 | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

昨日のスイ活報告は生クリーム専門店MILKとUchi CaféコラボスイーツのMILKマリトッツオとMILKどらもっち(^o^)v

開封の儀~(^^)d

香ばしく焼き上げられたどら焼きはもっちもちで、チーズが入った生クリームがこれまた美味しい~\(^o^)/

これなら生クリームがたっぷり入ったマリトッツオへの期待が膨らみまくり~(^o^)/

練乳ソースがかかってミルク感増し増しの激甘まいう~(^o^)/

更に追加でソフトクリームはソルティーバター&キャラメルワッフルコーン(*^^*)

塩気のあるソフトクリームにキャラメルソースが香ばしまいう~(^o^)/
ワッフルコーン自体もこれまたうまし(^^)d

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

今日の朝ランは、マイコースをぐるぐるするつもりで走り出したら、農薬の空中散布でラジコンヘリが飛んでいて、一時的に通れず~( ̄▽ ̄;)
仕方がないので、プチ坂コースを走ってきました~\(^o^)/
プチ坂越えて往復してくると、5kmだったのでこれを2本走りましたp(^-^)q
ラストは距離を長くした流しを3本走って終了~(^o^)v
気温はそれほど高くなくて、気持ち良く走れました~(^o^)/
プチ坂越えて往復を2本走ったのが良く分かる標高図ーp(^-^)q
12.5kmでも、走り終わるとランシューは汗で水没~( ̄▽ ̄;)

真夏は走る度にランシューを洗わなきゃ~(,,・д・)

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

最後に応援のクリックをお願いします_(..)_
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ