今日はQ足☆ふわっふわとクッキーシュー | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

昨日予告でお見せした(バックのPC画面)、ふわっふわアイス2種の内の1個ピスタチオをいただき、もう1個はクッキーシューアイスにしました~(^o^)v


さっそく、「ふわっふわ」からの~ケーキにサンドされたピスタチオアイスが美味シ~サ~(*^^*)

ラズベリーソースの香りも相まって更に美味シーサー(^-^)/

ピンが奥に合ってしまってサーセン( ̄ー ̄)


2個目はクッキーシューアイス~\(^^)/

シューとは違う少ししっかり目の固さのクッキーシューにバニラアイスがたっぷり入って、中心の底には苺果肉ソースが鎮座して、酸味を足してくれている~(^o^)/

どちらも美味シーサー( *´艸)

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

本日は雨天のため、ランオフしました(^o^)v

降ったり止んだりなので、雨の止み間を伺えば走れなくもないけど、あっさり断念のQ足デーは筋トレもオフ~(,,・д・)

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

最後に応援のクリックをお願いします_(..)_
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ