今日はQ足☆ふわっふわ | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

ふわっふわです(^o^)v

えっ?!なにが?!

これです、これです、これですよー!(^o^)/
お外は雨で日中の買い出しは大変なので、通勤ついでにお買い上げ~は只今職場の冷凍室でお休み中~\(^o^)/

今日のお昼が楽しみです(^o^)v

ラブラブラブラブラブラブラブラブ

今日は金曜日でランオフの筋トレデーですが、最近安定の睡眠優先でふ(-.-)

お外は雨だし、心置きなく睡眠確保しましたとさ( ´∀` )b

さぁ、今日を乗り越えれば3連休です\(^-^)/

特に予定はないですけどね( ̄ー ̄)

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

最後に応援のクリックをお願いします_(..)_
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ