今日の朝ラン☆とんかつ会議(笑) | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

昨日の大多喜での会議前の補給は、定休日じゃないので当然の~家老とんかつの松(ロース肉160g)にごまソースをかけていただきます( *´艸`)
肉厚でジューシー、脂が甘くて美味しい~(^o^)/

厚めの衣がこれまた美味しい(^o^)

前回の訪問が2月2日で、そのあとの2月14日の会議は定休日でした!Σ(×_×;)!

次の会議も定休日です( T∀T)

毎回訪問できる訳じゃないところが、良いのかも( ̄▽ ̄;)

昨日の会議は定休日じゃなくて良かったっす((o(^∇^)o))

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

今日の朝ランはマイコース2周と流しらしきものを3本の6.37kmを41分43秒でしたd=(^o^)=b
ゆっくりとスタートして、少しずつ上げていき~(^o^)/
4kmまではナイスビルドアップも、5km目は続かず落ちる( ̄ー ̄)
このまま終わるのもなんなんだってことで、流しらしきものを3本入れておきました(^o^)v
それにしてもスピードが出な~い( ̄▽ ̄;)

酷いものだ~(,,・д・)

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

最後に応援のクリックをお願いします_(..)_
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ