今日の朝ラン☆ウォーク&ラン | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

昨日は1年に1度の人間ドックの受検日です(^o^)

結果は後日郵送で届きますが、直ぐに分かる検査結果を聞いてきました(^o^)v

問診の前に人間ドックにセットの選べるランチから、毎度お馴染みステーキセット~\(^o^)/

と、ステーキセットのその前に、シューアイスはサファーを眺めながら~

気持ち良さそう~(^o^)/
フリースペースのラウンジでシューアイスを2個は、想像していたよりも小さかったので、5個は行けたかも(*;゚;艸;゚;)
ステーキセットが待っているから、2個で勘弁しておいてやる、、、って何様~(,,・д・)

雄大な自然を眺めながらのランチは美味しさが何倍にも膨らむ感じ~\(^o^)/
キター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)
魅惑の断面ショー( *´艸`)
〆のケーキは可愛らしく~(^o^)/
満足まいう~でした~(^o^)/

来年の予約は結果が届いてから(  ̄▽ ̄)

チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン

今日の朝ランは起きた時は降っていなかったのに、ランシューを履いたら降りだした(・・;)

おいおい!そりゃないだろうってことで、傘を差してのウォーキング(^^;
途中で雨が止んだからって、走ったら直ぐに降りだすって、誰の嫌がらせだよ(ーдー)
1km歩いたところで、嫌になって傘を畳んで走り出すd=(^o^)=b
雨は降っていないことにしよう、うん、降ってない(*´σー`)エヘヘ
時間が中途半端になってしまったので、マイコース1周のウォーク&ランになりました(^-^)/
ベスト1分14秒なんて、あり得ないし、そんな記録がどこにあるの~( ̄▽ ̄;)
てけとーな負荷で動けたなと、走れて満足(^o^)
そうそう、昨日の人間ドックで簡単な検査結果を聞いたところ、どうも脱水が起きていたらしく、一部の数値が悪かった(^o^;)

ドクターは他の数値が安定しているから、心配ないって言っていたけど、朝ランしてきましたとは言えなかったf(^_^)

サーセン_(^^;)ゞ

来年はノーランで行きます~( ̄▽ ̄;)
本日の運動は合計20分のウォーク&ランでしたp(^-^)q

さぁ、今日は大多喜で会議です(^o^)v

お昼は安定の~~~~~(笑)

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

最後に応援のクリックをお願いします_(..)_
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ