今日の朝ラン☆朝ランからの人間ドック | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

昨日のアイス活はいちご大好きな白くまアイスとリッチチョコバッキーホワイトミントショコラです(^o^)v
うーん白いミントって、そのままやん( *´艸)
パリパリと言うよりも、厚みのあるチョコがバリバリ食感で、まいう~(^o^)/
白くまアイスは相変わらずのかき氷に練乳たっぷりに内容量もたっぷりでめちゃまいう~(^_^)v
白くまアイスは氷菓ではなくて、ラクトアイスなんですね( ̄ー ̄)

今日の人間ドックに備えて控えるなんてことは、ナイナイ(ヾノ・ω・`)

グラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン

今日の朝ランはプチ坂コースを2往復の6.23kmを39分49秒でしたp(^-^)q
プチ坂の上りが思いの外走れてる~(^o^)/
はい、やっぱり2本目は終わってます(^_^;)
心拍数は高めで意外と頑張っていたようですd=(^o^)=b
どうりで苦しいわけだ( ゚ー゚)
心拍数はほぼゾーン4でした~(^o^)/
靄って霞んで日差しはなくて、気持ちのよい朝ランでした~\(^o^)/

朝ラン終わって、只今人間ドックの検査待ち~(^o^)v

喉が渇いて厳しい~(,,・д・)

病院のレストランでいただくランチが楽しみです( ≧∀≦)ノ

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

最後に応援のクリックをお願いします_(..)_
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ