今日の朝ラン☆プチ坂3往復 | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

スースーハーハー(笑)

歯磨き粉を食べてるみたいなどと嫌いな方は言いますが、俺もそう思いますが好きです(笑)

何なら歯磨き粉でも食べられそうな(爆)

そう、チョコミントです(^o^)v
ブラックサンダーはクラッシュしたブラックサンダーが入って食感が楽し美味し~\(^o^)/
スーパーカップは大きく食べ応え満点で、スーハー感も良い~(^o^)/
満足まいう~です(^o^)v

てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ

今日の朝ランは早起きするはずなのに、昨日より遅いスタートになってしまいましたが、風は涼しい~と思いたいww
今日は珍しく上り坂が調子良い~d=(^o^)=b
と思えたのも、1本目だけでした(^_^;)
ラップとしては、2km、5km、8kmが上り坂になりますが、2本目3本目は見事な落ちっぷりに笑うしかありません(*´σー`)エヘヘ
最後は距離合わせで、流しを1本入れておきました(^o^)
常温のスポドリ1本で、10kmを走りきれました(* ̄∇ ̄)ノ

それでもなんでも、走れて良かったd=(^o^)=b

熱中症警戒アラートが発令されておりますが、草刈りをしなくちゃいけないので、これから頑張ります(^o^)v

なお、お楽しみのピーソフは、昨日のテレビ放映の影響で混雑が予想されるので、感染拡大を危惧して今週もオフにしました(*^^*)

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

最後に応援のクリックをお願いします_(..)_
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ