今日も筋トレ☆定植準備 | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

昨日も安定の日曜ピーソフ補給~\(^^)/

曇天のせいではないのでしょうけど、お店は空いていました(^o^;)
やはり青空が見えていないと、ソフトクリームな気分にならないのかσ(^_^;)?
天候に左右されない俺には、分からないお話なので(笑)

ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク

今日は月曜日でランオフの筋トレデーは、左膝がまだまだ思わしくないので月曜日じゃなくてもランオフです( ̄ー ̄)


昨日は秋の収穫を期待して、さつま芋の定植用に畑にマルチシートを掛けてきました(^o^)

マルチシート?ナニそれ?って思うでしょうが、畝を覆って保湿と雑草避けに使う黒いビニールシートです(^o^)v

あとは苗(紅はるか)を植えるだけ~って、もう収穫できた気分になってる~(笑)

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

最後に応援のクリックをお願いします_(..)_
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

連日の草刈りで背中が張ってるー(((^^;)