今日も筋トレ☆何だか晴れません | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

昨日のアイス活はコンビニATMに寄ったついでにPARMを2種類(^-^)/
香ばしきなことチョコレートの春限定桜パッケージのチョコレート(^o^)v
何度食べても飽きのこない、口溶けさ優しいチョココートが美味シーサー( *´艸`)

あっという間にお腹に仕舞いましたとさ(笑)

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

今日も筋トレはいつものごとく、各運動を2setずつふんふんふん(。-_-。)♪

2setずつなのに奇数って?

途中でおトイレタイムが入り、時計を一旦止めてリスタートしたから、2分割になっての奇数でした~(^|0|^)

どうでも良いですねww

走れないところにきて、不安定なお天気で気分まで晴れません( ̄ー ̄)

何かスカッと出来ることってないですかねぇ( ´゚д゚`)エー

引き出しのお菓子が充実していることが救いかな(笑)

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

最後に応援のクリックをお願いします_(..)_
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ