今日も筋トレ☆筋肉痛の上乗せ | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

昨日のアイス活は主食だからノーカウントと言い張るコンビニのソフトクリームはワッフルコーンミルクバニラと金のアイスワッフルコーンミルクバニラ~(^o^)/

開封の儀~

並べてみると、金の方が白いかな(  ̄▽ ̄)

それでもここまで食べ進めると、どっちがどっちだか分かりません(笑)

少しお高い金のである必要があるのか無いのか(*;゚;艸;゚;)
どちらも美味しゅうございまった( ^ω^ )

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコてへぺろ

昨日はまったりと過ごすはずがじっとしていられず、庭先の草刈り作業で背中が張りまくりの筋肉痛~(;>_<;)

今朝の筋トレで筋肉痛の上乗せ~d=(^o^)=b

何となく鍛えておきました(^o^)v

この後ピーソフ補給に行ってきます(*^ー^)ノ♪

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

最後に応援のクリックをお願いします_(..)_
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ