今日もQ足☆筋トレ | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

昨日の仕事帰りのアイス活はかじるあまおう苺バターアイスと糖質70%カットのアイスあまおう苺~(^o^)/
色味は糖質カットの方がよりピンクですね(^^)d
バターアイスの後に糖質カットアイスは味がしないように感じちゃう(笑)
かじるあまおう苺バターアイスは果汁に果肉にとあまおう苺をふんだんに使っている分お値段高目なのかな( ̄ー ̄)

やっぱり濃厚な方が美味しく感じちゃうよね~( ̄¬ ̄)

てへぺろ照れてへぺろ照れてへぺろ照れてへぺろ照れ

今日は金曜日でランオフの筋トレデー(^o^)


脚を重点的に鍛えておきましたo(^o^)o

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

最後に応援のクリックをお願いします_(..)_
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ