今日の朝ラン☆2部練(笑) | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

昨日のお昼、引き出しに忍ばせているおやつボックスは減っていた(^o^)

そりゃそうだ、食べているからねww
コアラのマーチのいちご味を3箱入れてみたら、思いの外一杯になった\(^^)/
Puccaとコアラのマーチは全く別物だったって、当たり前(笑)

なかなか食べ比べることがないから、知らないよね~(^|0|^)

焼き菓子の香ばしさと、サクサク感が違ってた(^o^)

中のチョコの量はPuccaの方が多かった( *´艸)

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

今日の朝ランはプチ坂コース2往復~d=(^o^)=b
いきなり6分カットで走り出すp(^^)q
いつもの撃沈パターンか、はたまた耐えられるのか(^-^)
上り坂でスピードが落ちるから、撃沈パターンにならずに済んだようだ(^○^)
何とか2往復走りきって、38分46秒でした(^o^)v

40分を切れたらから良しとしましょう(^^)d


一旦記録を保存したら、激坂コースの河津桜チェックランは三分咲きー( ^ω^ )
木によっては、半分以上咲いているのもあったp(^-^)q
暖かい日が増えるようだから、一気に咲き始めそう\(^_^)/

激坂のてっぺんでは富士山が見えました~\(^^)/
激坂コースは富士山をパシャしたら折り返してきた9.16kmを59分20秒でした(^o^)v
オオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
1時間を切れた~(^o^)/
果たしてそれが凄いのかは分からない(  ̄▽ ̄)
折り返してからの下り坂はそこそこ頑張れたから良しとしよう("⌒∇⌒")

記録が2部練みたいになって、不思議な感じがするけど、続けて走っているからね(^_^)

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

最後に応援のクリックをお願いします_(..)_
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ