今日はQ足☆かじるあまおう苺バターアイス実食 | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

昨日は日用品のお買い物ついでに寄ったセブンで発見したかじるあまおう苺バターアイス(^o^)
金のパッケージが特別感を出してます(^ー^)
火曜日の発売から1日遅れで実食~( ̄¬ ̄)
一口かじると、苺の濃厚なアイスかなと思わせて後からバターのほのかな香り(^o^)

かじった感じもバターアイスだけに、柔らか食感で優しい舌触り(^○^)

直ぐに売り切れになる感じがしないけど、買い占めておこうかな(笑)

てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ

昨日の午後はすることもなかったので、1時間だけ、マイコースを2周歩いてきた(^o^)


風が冷たくて、耳と指先が寒かった(( ̄ー ̄)

沢山のお年寄りに混ざってのウォーキングと俺は思っていたけど、端から見たら俺もお年寄りだったか~( ´゚д゚`)アチャー

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

今日と明日はランオフの筋トレデーにしますp(^-^)q

サクッと軽く鍛えておきます(^o^)


明日は下半身かなd=(^o^)=b

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

最後に応援のクリックをお願いします_(..)_
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ