今日の朝ラン☆激坂のその先 | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

今日の朝ランは激坂コースの河津桜確認ランは二分咲きといったところp(^^)q
そのまま帰るのもなぁと、一番高そうな所を探してその先へラン( ≧∀≦)ノ

とっても急な坂を見つけて上ってみると鳥居⛩️(゜ロ゜)
くぐってその先へ行ってみると、石の祠がありました( *゚A゚)
木が生い茂って眺望はありませんが、きっと富士山が見えていた、浅間様でしょうか(*^^*)

満足して帰路に着いた、そんな今日の朝ランは、13.37kmを1時間30分15秒でした(^○^)
7kmの10分ラップが石の祠ポイント(^-^)/
スタート時間が遅かったので、帰路は少し急ぎ目に~o(^o^)o
朝からゼーハー( ̄ー ̄)
真ん中の尖ったところが、石の祠ですね(^-^)/
なかなかゾーン5が出ませんね(^o^;)
走れて良かった(^o^)v

デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

ここからは昨日の話(^-^)/

月曜日に追加でPuccaを7個買ってきた(⌒‐⌒)

残念ながらお安く売られていたので、いちご味が2個しか残っていなかったから、7個で我慢した(^-^)
おやつ入れに出してみたけど、やっぱりまだ入る( *´艸)
そんなこともあろうかと、コアラのマーチのいちご味を3個買っておいた(笑)
湿気っちゃうから、開けるのはまた今度(^ー^)

そして仕事帰りのアイス活はルマンドアイスのあまおう苺~(^o^)/

ここで出来る男は、かじるあまおう苺バターアイスの発売日を思い出すんだろうけど、そんなこともなくルマンドアイスは美味しいってことだけでした( ´△`)
ふわふわケーキのミルクアイスも美味しく完食しました~(^o^)/

さぁ、これからかじるあまおう苺バターアイスを探しに行ってきます(^-^)/

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

最後に応援のクリックをお願いします_(..)_
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ