今日の朝ラン☆やったーヽ(´∀`≡´∀`)ノ | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

日曜日にPuccaを4箱を買ってきた(^o^)v

職場の机の引き出しに忍ばせてある、俺のおやつ入れに開けてみたら、半分にもならなかった(*T^T)
10箱は必要だったみたい( ̄ー ̄)

多くを1度に開けると食べきらない内に湿気っちゃうから、このくらいが良いってことにしておこう(  ̄ー ̄)

とか言いながら、既に半分以上を食べているけど(笑)

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

とか言いながら、仕事帰りのアイス活はふわっふわケーキサンドのピスタチオと食べる牧場のチーズケーキ(^_^)v

開封の儀に続いて、直ぐに実食は食べる牧場から~(^o^)/

堅い( ̄ー ̄)

それならばとふわっふわケーキサンドを~(^o^)/

外はふわっとした柔らかいけどちゃんと持てる固さのスポンジ風~(^.^)

アイスもソフトで食べやすくまいう~(^o^)/

なんだかんだと言いながらも、美味しく完食いたしました\(^-^)/

口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛

今日の朝ランもプチ坂コース2往復~d=(^o^)=b
やったやったーヽ(´∀`≡´∀`)ノ

プチ坂2往復を40分切れた~(^o^)v
入りを少し速くしてキロ6分を切るペースo(^o^)o
坂ももう少し頑張って、プチ坂下りも膝に負担の無い程度に頑張って、その後の緩い下りも頑張ってって、終始頑張ってるじゃないか~い(笑)
2往復目は少し落ちちゃったけど、それでも頑張ったp(^-^)q
2本目の緩い下りは、ラストだからと気合いでゴーp(^^)q
頑張った割にゾーン5は少しだけだったσ(^_^;)?

まだまだ行けそう( ´;゚;∀;゚;)

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

最後に応援のクリックをお願いします_(..)_
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ