今日の朝ラン☆あと8秒 | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

14日は大多喜町に出張で不在だったから、昨日のお昼休みに届いた\(^-^)/
保険の外交をしている同級生からの、保険に入れよチョコです(笑)
すぐに完食しました(^o^)v

ご馳走しまでした~\(^^)/

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

今日の朝ランは2度寝からの寝起き直ぐラン(*≧∀≦)

5時に目覚めたけど、あまりにも眠いので2度寝(*^^*)

次に起きたら走れば良いやと眠りについたら、目覚めは地域の7時チャイムでした(/--)/
おおっと時間が無いと、最近マイブームのプチ坂コースを2往復ランo(^o^)o
昨日走っていないから足取りは軽く、心肺はきつくww( *´艸)
1往復目は何となく行けてる~(^|0|^)
これなら2往復目を頑張れば( ゚ー゚)
上り坂を考え事をしながら走ったら、遅くなっていた( ´;゚;∀;゚;)
頑張ったつもりが、ゾーン5はゼーロー(・・;)

ダメじゃないかー(((^_^;)

あと8秒で、40分カットでした(^○^)

直ぐにでも切れそうだp(^-^)q

でも明日は雨かf(^_^)

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

最後に応援のクリックをお願いします_(..)_
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ