今日はQ足☆雨の日は筋トレ | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

今日は雨のためランオフの筋トレデーp(^-^)q

前日の予報どおりで想定内とはいえ、もしかしたら雨が上がって走れたりしてと、期待して起きたらやっぱり雨( ̄ー ̄)
しっかりちゃっかり鍛えておきました(^o^)v

グラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン

昨日の昼食後のおかし補給はシャトレーゼのWクリームのシュークリームでカスタードとチョコレート(^o^)
まいう~(^o^)/

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

そして、3時のおやつはパルムの春限定パッケージ(^o^)

パッケージは桜色で春満開ですが、中身は同じww

おやつ2個目はワッフルコーン チョコレート&アーモンド(^○^)
パルムの濃厚チョコの後では味が薄く感じちゃう(笑)

美味しゅうございました_(..)_

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

最後に応援のクリックをお願いします_(..)_
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ