今日はQ足☆俺のパン祭り | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

昨日は俺のパン祭り、そう言えばヤマザキ春のパンまつりで、白い器のポイント集めをしなきゃ( ̄ー ̄)

と言うことは、パンが違ったか~( ̄¬ ̄)

お弁当の後に、クラムチャウダーを添えて4個で開催です(^o^)v


まずはコーヒースティック♪

ピーナッツクリームだと思って食べたら苦かった( ゚ー゚)

噛み応えのあるしっかりとした生地のパンが香ばしくて良いですね(^o^)


2個目はデニッシュチョコロール♪

たぶんそんな名前だろうと勝手に付けてますが、チョコクリームはホイップクリームが好きです(^○^)

なぜ買った( ´;゚;∀;゚;)


3個目はあんドーナツ♪

キラキラさんの買うパンじゃないと、何故あんドーナツなんだとおばちゃんに言われちゃった(^ー^)

疲れている人が食べるパンで、キラキラさんのパンじゃないと(笑)

たまに食べたくなりますよね(^o^)


ラスト4個目は甘夏デニッシュ♪

おばちゃんにハイって渡されたけど、早々にトレーに載ってました( *´艸)
やっぱり甘夏デニッシュだよね~( ̄¬ ̄)

ヤマザキ春のパンまつりに注力しなきゃ( ≧∀≦)ノ

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今日は金曜日でランオフの筋トレデーd=(^o^)=b


気分がのらないそんな日でも、筋トレをしてみるけど、ゼーハーするほどには追い込めない( ´д`)

しないよりは良いだろうと、そんな感じ(・・;)

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

最後に応援のクリックをお願いします_(..)_
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ