今日の朝ラン☆今日もプチ坂 | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

昨日のお昼のアイス活はミスタードーナツアイスバーで、ミスドのダブルチョコレートをイメージしたアイスですo(^o^)o
チョコレートアイスにココアクッキーが入って、チョココートにはブラッククランチが入って、食感が楽しくチョコが美味しいです(^_^)v

ミスタードーナツが館山から撤退して何年経つだろう(^o^)

おーい!待ってるよー(^o^)/帰っておいで~(^|0|^)

取り乱しました(笑)

そしてバターチョコにきゅんです。アイスバーを2本美味しくいただいて、職場冷凍室の買い置きアイスはおしまいです(^-^)/
美味しかった~(^o^)v

体を気遣って、少しアイスを減らしましょうかね(^o^;)

果たして耐えられるのか(笑)

来週にはかじるバターアイスの新味が出るから、体調を整えておかなきゃ(笑)

絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望

今日の朝ランは昨日と同じくプチ坂コースを2往復ラン\(^^)/
40分カットを目標にすると昨日のブログで決意表明して、早速朝ランで~o(^o^)o
切れませんでした(^o^)
昨日より12秒速くなってる~って、誤差の内ですねww
上り坂を速くすればなんとかなりそうだけど、頑張ります(^o^)v
気温は凍るほど低くないけど、北風が強くて寒かった( ̄ー ̄)
アラームの前に目が覚めて、起きるつもりで全部切ったら、危うく2度寝するとこだった( ̄ー ̄)

走れて良かった(* ̄∇ ̄)ノ

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

最後に応援のクリックをお願いします_(..)_
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ