今日の朝ラン☆新発売のアイス | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

昨日新発売の大人なガリガリ君はWりんごふじ&王林~(^o^)/
3種の絵柄を買おうと思ったけど、食べきれないと思ったので、1個で我慢( ゚Д゚)ウマー
海を見ながら、林檎の風味が濃厚でねっとりとした食感の甘いガリガリ君、まいう~(^o^)/

そして同じく昨日新発売のハーゲンダッツは期間限定ストロベリーチーズケーキ~カマンベール仕立て~((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
Häagen-Dazsを2個買うから、ガリガリ君は1個にしておいたというわけさw
クリスピーの文字が潰されてるじゃないか( ;∀;)
こちらも海を見ながら美味しく実食(^o^)
厚目のストロベリーチョコが甘く良い香りを漂わせ、チーズの酸味が中のストロベリーソースと合わさって口に広がり、良く噛むとチョコの甘さと香りがさらにお口いっぱいに広がり、美味しい~(^|0|^)

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコてへぺろ

今日の朝ランは暖かかった(^o^)

なんなら暑いくらいだ!( ;-`д´-)
気温は8℃だったみたいですが、昨日との気温差がありすぎて暑く感じる(^o^;)
そんな日はプチ坂コースを2往復o(^o^)o
どんな日だ( ;-`д´-)
朝陽に照らされて西の空に満月が紅く染まって綺麗だった(^-^)/
写真はないけど(^-^)/
撮れよ~(^|0|^)
結構頑張ったつもりでも、ゾーン5がないと言うことは、頑張りが足りてませんな(^_^;)))

まずはプチ坂コース2往復を、40分切れるように鍛えますd=(^o^)=b

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

最後に応援のクリックをお願いします_(..)_
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

やっち様
去年買い占めを目論んだかじるバターアイスの新味、かじるあまおう苺バターアイスの発売予告が(^o^)
さぁ、どうする( *´艸)