今日の朝ラン☆とんかつと生チョコ補給 | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

昨日の大多喜での会議前の昼食は、予定していた大衆食堂が臨時休業で、慌てて検索して辿り着いた「あすなら」です(^o^)
初めてではないから、慣れたものでジャンボカツ定食を頼めば、どーんとキター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)
2/3は特製ソースでこってりと、1/3はおろし醤油でさっぱりと、いただきます(^o^)v
ご飯のお代わりが出きるから声を掛けてねって言われたけど、十分です(笑)

〆にホットコーヒーが付いてくるからありがたい(^o^)

ごちそうさまでした(^○^)

大切な会議が終わったら、バレンタインデーだからと頑張る自分に生チョコ補給~(^o^)/
生チョコって美味しいよね~(^|0|^)
大満足~("⌒∇⌒")

酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

今日の朝ランはマイコースを3周の7.76kmを48分20秒でしたd=(^o^)=b

ガーミンのデータが消えたと表示されて出てこないから、タッタの記録でアップします(^o^)
どうしたことか、息が苦しい(  ̄▽ ̄)
2周目から少し上げてみるけど、1km6分が限界だ(^_^;)))
苦しくて歩きたくなるけど、歩くと寒いからとうにか粘るo(^o^)o

どうにかこうにか3周走って終了~(^o^)/

ガーミンのデータはどこへ行ったの~(^|0|^)

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

最後に応援のクリックをお願いします_(..)_
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ